キャッシング特集

にきび跡 美白

にきび跡は美白化粧品で治す

なかなか解決しないお肌の悩みといえば、にきび跡ですね。

ポツポツとできてしまったクレーターのような跡は、普通のケアでは治すことが難しいのです。それでは、にきび跡を改善させるためにはどのようなケアをすれば良いでしょうか。

解決策の一つとして、美白効果のある化粧品を使いにきび跡を目立たなくするというものがあります。お肌のトーンが暗いと、それだけ不調が目立ちやすいのです。化粧水やクリームを選ぶときには、必ず成分表示を確認しましょう。美白に効果のある成分やお肌にハリを与えてくれる成分が入っているでしょうか。

ビタミンC誘導体はお肌を明るくしてくれますし、イソフラボンやコラーゲンはふっくらとハリを与えてくれます。さらに、最近話題の成分は、ノーベル賞を受賞したフラーレンという成分です。これはにきび跡だけではなく、シワへの効果も期待できます。万能成分ですので、美白化粧水の後にこの成分が配合されたクリームやジェルなどを使うと良いでしょう。

きちんとケアをしていると、お肌のターンオーバーが活発になります。つまり皮膚の再生能力を高めることができるのです。化粧品の効果だけに頼るのではなく、例えば美白になるには 日焼けは天敵ですし、毎日の努力も大切だということですね。

PR広告 即日で借りれるオススメランキング

コメントを残す